日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


9連戦

9連勤という魔の○aisoロードを超えました。
残るのは一抹の虚しさばかりです。

しばらく小節の更新が続いたので、久しぶりに近状。

月末の水曜日にMCAS受ける予定でしたが、
どうやら確定しそうです。
というのも一昨日に振り込めとの手紙がきました。
あとは振込をするだけになりますね。
何だか知らないですけど領収書みたいなやつは不要っぽいので、
普通のATMで振り込めばおkっぽいっすね。
PowerPointを受けます。ちなみに勉強はまだしてません。
これに合格したらAccessを受けるつもりです。たぶん。

そう言えば、昔の更新で今年の本屋大賞を予想してみるってやったんですけど、
見事予想的中しましたね。(だからなんだ
湊かなえ著の”告白”が見事に受賞しました。
というわけで買ってきて半分ほど読みましたけど、
受賞するだけのことはあるな、っとすんなりと納得しました。
新人にも関わらずノミネートされた時点でかなりのすごさなんですけど、
本当に受賞してしまうとは。

と他に気になったニュースと言えば、
実はこの間オナニーマラソンっていう裏では有名な大会がありました。
日本ではなく、もちろん世界大会です。
今年も見事”耐久部門”で日本人選手が優勝したそうです。
これで二連覇ということで、なんと9時間58分の大会記録だったそうです。
詳しくはこちら

ともう一件。
今や時代のブームともいえる”らき☆すた”ですが、
フジテレビでこの間取り上げられてたようです。
それもアニメではなく”らき☆すた”の元になった街が取り上げられています。
詳しくはこちら

とまあ近状はこの辺で。
たぶん次は湊かなえさんの”告白”の更新、
そいで鏡餅さんに前々から進められていた生徒会シリーズでの更新となりそうです。
それじゃ( ´Д`)ノ~
