日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


近状をば

”向日葵の咲かない夏”で更新したばっかりなんですが、
今後の予定とやらを少々。

まずは小説。
”文学少女”無事完結、”ネクラ”あと2巻と思ったより早いペースで読み進んでいます。
こうして読んでる間にも他のシリーズに寝返りするのも多々あり、
”司書とはさみと短い鉛筆”や”人類は衰退しました””生徒会シリーズ”
やらにも手を出してしまう始末。
司書と人類は両方とも新刊まで追いついたので問題ナッシングですが、
生徒会シリーズは未だ2巻読み終わってない状態。
あとGAGAGA文庫で一冊おもしろそうな本を発見したので、
1巻が見つかったら買いだなと狙ってたり・・・。
兎にも角にもネクラと線香花火の残り3冊読み終われば落ち着くと思われます。
大天使さんに”薔薇マリ”借りてるのが非常に気がかりですが(笑
一般的な小説では今度は姑獲鳥の夏にでも手をだすかな、なんて。
一般書籍に限ってはほんと気分で買ってるひとなんで、
全く予想がつかない買い方をしています。

そして資格
今月末にPowerPoint受けにいく話してましたが、
ちょっと裏情報で8月の頭にMCASのAccessが、
我が大学で行われるらしいとの話。
大学割引で8,900円ということで受けに行こうと思います。
今申込用紙を取り寄せているところです。
というわけでとりあえず今月末にシスアドとPowerPointは合否が出る手筈になります。
試験代も今日振り込んできましたし。

その他
そういえばリトバスのヴァイスの新しいのが今週の16日に発売だということで、
少々気になってたりします。
そんなにヴァイス自体をやりこんでいるわけではないんですが、
それでもまぁ気になりますね。
っと春の書店くじ4枚持ってるんですけど当たってくれるとうれしいなー
なんて思ってたりします。
100円割り引きでもかなり本代がうきますんで。

というわけで、明日は”生徒会シリーズ”の更新になりそうです。
