日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RIGHT×LIGHT ―空っぽの手品師と半透明な飛行少女

( ゚д゚ )何また新しいシリーズものに手をつけてるんだって?

そこにツインテールがいたからだ。
090518_231659.jpg
俺・・・ツインテール萌えなんだ。
というわけで人類は衰退しました以来のガガガ文庫でのラノベです。
前々から買おうと思ってたんですが、なかなか手が伸びず、
しかしとうとう買ってしまいました。
数日前には新しいジャンルには手を出さない的な発言をしときながら、
この有様。言い訳もなにもございません(爽)
で、内容なんですが、バトル要素に比重を傾けてます。
能力者的な話ですね、異伝バトルとか超能力バトル系のジャンルです。
一巻は設定など伏線などもあり後半からバトルが始まりますが、
次巻からはバトル要素がもっと序盤から出るんじゃないかと思ってます。
これ実は個人的にヒットしたかもしれません。
