日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


怠情死神オノヅカセブン ~俺の紅茶返せ!編~

eおっぱい!いっぱい!
おっぱい、えーりん!

今日はバイトも休みでフリーダムですた。
もうね、何をしたかと言うと、

何もしなかったwwww

なんかこう、忙しいときこそ、
あれしよう、これしようと思うけど、
急に暇になると何もできない・・・。

とりあえず今ニコ動にうpする為、
第二弾ななつ☆プロジェクトを運営中です。
大したもんじゃないんですけどね。

第一弾はまじめに作ったんで、
第二弾はかなりぶっとんで作ってます。
つか、うpしたら削除されそうwww

おそらく完成しても、見せられないくらいひどいので、
完成しても、動画のリンクは貼りません。

心情を察してください。
つーか、今日は天神に行こうと思ったんですが、
結局あきらめた。
いつでも行けるからね。
とか言いつつ、絶対に行かないと思う。
優柔不断なんだよねwwww

あ、そうそう発売まで全く知りませんでしたが
「月と魔法と太陽と」っていうゲームが発売してたんですね。
まったくのノーチェックでした。
まぁ、それほど25日発売のゲームに注目を集めていたと思うんですけど
プレイしてみるとシナリオもよくできていて、楽しめました。
ただ立ち絵と差分CGが少なかったことが残念っす。

久しぶりのコール&レスポンス
>BAMBOOさん
>面接とか高校受験のときにやっただけで、まともに受けたことないなぁ。
 いや働こうぜ。

>7c(ナナシー)さん
>気づかぬうちにすぐとなりで働いてたら笑いものですねw
>でも気づいたときには落ちてたとかむなしs切なs
あなたが落ちてて安心しました。
俺の素性がばれたらもうやっていけません。

>ニート・やっつさん
>もしかしたら3日後ぐらいに俺が隣で働いてるかもよ。
>信じるか信じないかはあなた次第です。
信じたくもありません。

>え~じぇんとさん
>今俺が福岡にいたら、きっとバイトはナナツと一緒のだ・・・かもしれないねww
いやぁ、それはないだろう・・・・に60ガバス!

>(30歳・男性・魔法使い)と書いてBAMBOOさん
>二次世界に行く方法を探してるのですが、どうすればいいですか?
とりあえず駅はあります。
萌駅から出発してみてください。
↑実在します。ぐぐってみてください。






スポンサーサイト
<<  | ホーム |  >>