日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


エンドレス・バイト

どうやら某所で噂のエンドレス・エイトが終わったようですが、
残念ながら、俺の絶賛公開中のエンドレス・バイトは終わらないようです。

挨拶そこそこに再試験の勉強も疎かにモンハン3やってたりしてます。
BAMぶーさんとのオンラインでヘタレっぷりを発揮してます。

華麗に罠を仕掛けたと思いきや、直後突進をくらいアイルーに運ばれる始末。
捕獲玉俺が持ってるんですけど・・・。クエスト失敗。

華麗に罠を仕掛けて、麻酔玉ぶつけたのに捕獲できない始末。
あれ? 足引きずってなかった? クエスト失敗。

レイアの火の玉ストレート被弾しますた。
体力かなり残っているのに、華麗に二乙。
直後BAMぶーさんがレイアに強姦されて三乙、ゲームセット。

どうやら、複数人でやることを前提として作られているので、
オンラインのモンスターの初期値は村クエよりも遙かに高いです。

二人でプレイするのは面白いけど、
もう一人仲間が欲しいよね。


っと、いう風にのほほんと終われればそれで良しなんですが、
またしても本日の日曜日を持って、また一人バイト先を退職される方が現れました。
ま、大学生で4年なんでここまでよく頑張ってました。

うん、またなんだ。
シフト増えるよ。
なまえなしさん同様、バイトに明け暮れる日々に浸りそうです。

っそ、それも、今年までなんだからねっ!
