日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


やっつ→ニート・やっつ  が本気を出したようです。

今日はやっつ☆さんと共にBAMBOOさんの家にお邪魔しました。
昼頃に着いたのはいいのですが、
やることが全部終わってしまい、BAMBOOさんの食生活を見直すことに。


・・・冷蔵庫なんにも入ってねえwww

そして買い物に。
確か豚キムチか何かの炒めものを作る話が、
いつの間にかキムチ鍋にすり替わってるし!!
ゑ? しかも夕食を作るって?

夕方頃にはやっつ☆さんがとりかかったんですが、
BAMBOOさんはスープで死亡。
あの・・・やっつさん。
すごく・・・辛いです。


あまりの辛さにキムチは入れれませんでした。
というかもはやここまで来たらキムチ鍋ではなくなってきた。
フライパン使ってる時点で鍋じゃないんですけどね。
焼肉のタレ入れればよかった。
e
すごく辛いだけの鍋だったけど、気合いで制覇。
ひどかったのが、
上にのってたネギが全く煮えてなかったこと。
苦くて死ぬかと思った。
というか身体がどこかしらおかしくなりそうでした。











 e
あらかた食べ終わったら、
うどんを投入。
これもやっつ☆さんにその場を任せて、
作ってもらってる間にBAMBOOさんとお酒を買いに行きました。

家に戻ってくると、既にできてました。
ポン酢が投入されてました。
辛さもそれなりに引いていて、うどん美味しかったですよ。



けど、うどんが締めではないんですよね。

豆腐が残ってました。

gdsrf
いやいやもう腹いっぱいっすよ。
しかし後になるにつれおいしくなるのが、やっつクオリティ。
豆腐が一番おいしかった。
画像を見ても、一番最初の赤のスープが変色してるwww

後はお店にあった直搾りを全種類1個づつ買って飲みました。
あんましおいしくなかったwww
次は(?)別のを買おう。


まぁ何とか完食することができました。
やっつさん、ありがとう!
また作ってくれよな!

追伸
BAMBOOさんが明日犯バーグを作るそうです。
ワクワクドキドキ。

