日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


少し・・・頭冷やそうか・・・

080215_165714.jpg

今日は上の画像の方まで、ちょっと買い物に行ってきましたよ。
ちなみにこの通りを見て自分の理想郷(ユートピア)と勘違いした人は
少し頭を冷やそうか・・・。

まぁね明日行こうって思ってても、なかなか行動しなかったんですが、
熊本行って、発狂してしまいました。もう耐えられん。
俺は一日でもパソコンがないと生きられない身体になってしまったということにorz
気がついたらメロンと虎の二つで1万ちょっと買い物をしてしまいましたwww
なんかいろいろと大変なことに・・・。
080215_202623.jpg



・・・・・・。





買いすぎた。





少し、頭冷やそうか・・・。

まず”どぶウサギ”氏のCDを7枚ほど虎で購入しました。
この時点で5千円くらいは越してた。
”どぶウサギ”さんのCDは”神交風雅曲”でハマってしまい、
今日残りの全種類を買ってしまいました(ゑ
あとは前から欲しかったIOSYSのCDを二枚。
それと”幺樂団の歴史”の1と2を購入。
あとはジャケを思わず吹いた”胸が絶望的に足りないな”のCD。
それと諸事情により見せられないゲームを一本と、
BANBOO氏への誕生日プレゼントを一個。
BAMBOOさん期待してくれよな!


久々の買い物でストレス発散しました。
やっぱり一気に買うとなんか気持ちいいね。
また来月の給料日が来たら行こうかなと・・・。


久々のレス返し。
え~じぇんと氏
>お帰り、お仕事お疲れ様です
>暇なときやってみます、パンヤ
一緒にパンヤしようよ(もちろん性的な意m(ry

BAMBOO氏
>お帰りぃ。
>パンヤおもしろそうだぜ。
一緒にパンヤしようよ(もちr(ry

ななし氏
>SA
>RO
>RO2(いろんな意味で糸冬了)
>みんバト
ゑ?ROって無料プレイだっけ?(もちろん性的なプレ(ry
やすにしはあなたの幻想の中で今も生き続けてます。

いつの間にか”ニート”が消えている やっつ氏
>ウイイレ や り た い ぜ 。
うほっ。いいウイイレ!
