日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


とらドラ!

タイガー&ドラゴン。
091204_155716.jpg
主人公の竜児は目付きが悪いというだけで不良扱いされていた。
通っている学校では番長扱い。
だが番長は一人だけでなく、手乗りタイガーこと逢坂大河もまた番長だった。
偶然にも二人は同じクラスになってしまうのだが。
お互いの親友がなんと想い人だった。
そんなひょんなことから二人は知り合い、
竜児は大河の恋が叶うように手伝うことになってしまう。

竹宮ゆゆこさんの田村くんに次ぐ新作ですね。
ま、小説もアニメも終わってるんですけど、
田村くんといいとらドラといい作風がすごく好きですなので買ってしまいました。
全10巻ともあり結構長いですが、
あっという間に読めてしまいそうです。
なんというか青春っぽさがたまりません。
