日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


白菜と俺の指示棒とBAMぶー亭

もはやいわなずもがな。
BAMぶー亭でまた鍋をしました。
今回は塩鍋ということで、結構おいしく食べれました。

091210_215214_20091211023554.jpg

唯一の欠点はうどん玉とお肉を買いすぎた点。
もぎたてさんにそのまま渡した僕の財布が
戻ってきたときには残金なしで帰ってきた奇跡。
あんびりーばぼー。


そして、また白菜一枚を丸々煮てみる勇者参上。

091210_203653.jpg


でも意外においしそうだった。
今度やってみよう。いや、やめとこう。

ヴォルケイノ(アルザオ)さんはお酒半分で顔が噴火する始末。

でもさ、こうやってお酒飲みながらしゃべるのって気持ち良いよね。
もうちょっと対話が必要なんだな、とか思っちゃったり。
既に日付変わっちゃってるけど、今日は研究室の紹介があるみたいで、
そろそろ自分が何をすべきか見極める頃に入ってきたのかなーと。

でもそれは可能性のひとつであり、
残り一年必死になってがんばれば何かひとつくらいは身につくのではないのかな?
それがなんだかはわからないけど、しっかりと自分が何がしたいのか、
最低限そのくらいは考えようと思いました、まる。
でも、やっぱりエロゲーがしたい(綺麗なオチになんてことを
