日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ぅあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁああああ

もう実験やだぁぁぁぁぁ。

100204_193813_20100204194325.jpg
※写真はハメコミ画像ではありません。


とかいいながら、とても実験中ではない画像張ってみる。
プレゼンの用意もまだ終わってないし・・・。
しかも先日受けた試験は、単位と引き換えにレポートを出せと脅迫されました。
紙飛行機にするなよとの釘も刺されました。
僕はそんな不真面目な生徒ではないよ!

実験の内容は前にも話してるとおり、
温度計の設計から何からすべて自分で作るということで、
回路やら回路やら回路やら温度センサーやらが大変なことに。
今日は中太氏がお湯を持ってきて実際の温度との誤差をしらべてました。
その間にプレゼンの内容をゴリゴリと。



ちなみにうちの班の温度計(笑)です。
真ん中の赤い画鋲センサーが温度を測ってます。
ね、簡単でしょ?
100204_195410.jpg


ま、実際の温度計はちゃんと画像クリックしたら出てきます。
もう収集つかねぇ。


以下、就職?
来週とあるネットで請け負いの印刷会社に今度説明会に行ってきます。
結構印刷会社にも興味を持ってます。
で、調べてみると説明会などは福岡でもやっているんですが、
本社は京都でもしも一次面接に受かったら京都の本社に見学に行けるそうです。
これは京都観光のチャンスかもしれません。

と、まぁ就活をダシにして観光に洒落込もうと考えている時点で、
今後の僕の行く先がなんとなく見えてるような気がします。
