日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


人間をやめます

どうも、感染者Nです。
某所のブログでこの記事を読んだ方はぜひ書いてね☆と書かれてましたので、
スティッカムないし、Pixivの方はブログの更新のネタにどうぞ。


Q1、お名前をどうぞ!
・ななつ☆です

Q2、ズバリどこで踏みましたか?
・DCマニアの部屋です

Q3、お気の毒でしたね・・・。
・いいえ。見てもするつもりはありませんでしたから。

Q4、でもすぐ終わりますよ!
・僕の人生も終わりです。

Q5、あ、年齢も教えてください。
・永遠の7歳です

Q6、タイトルに書いた趣味はどんな時にしますか? 
・息を吸うときです

Q7、ぶっちゃけいつからハマりましたか?
・生まれたときからです

Q8、ちょっと質問変わりますけど・・・?
・エロゲーの話ですか?

Q9、好きな漫画とかアニメを3つくらい教えてください!
最近の漫画では・・・
・空色スクエア
・純真ミラクル100%
・エスプリト
アニメはあまり見ないのですが、アニメ映画なら
・雲の向こう、約束の場所
・壊れかけのオルゴール(同人
がお勧めです。

Q10、その中で特に好きなキャラを1人どうぞ!
・尾浜文香(空色スクエア

Q11、では逆に嫌いなキャラとかいたら・・・
うーん、いないかもー

Q12、愛を叫んでください!
ろりこん

Q13、あ、このバトンもうすぐ終わりますよ! 
というかすでにバトン失くしました

Q14、最後に一言!
うん、帰ろうか。

Q15、お付き合いいただき感謝です!
そですか。

というわけで、このブログの記事を見た方はこの質問をして、
ブログの更新のお茶でも濁していってください。

以下テンプレ
・タイトルは 「○○(自分の趣味)をやめます。」
みたいな感じでよろしくっす。
・絶対にやってくださいだって。

Q1、お名前をどうぞ!
Q2、ズバリどこで踏みましたか?
Q3、お気の毒でしたね・・・。
Q4、でもすぐ終わりますよ!
Q5、あ、年齢も教えてください。
Q6、タイトルに書いた趣味はどんな時にしますか? 
Q7、ぶっちゃけいつからハマりましたか?
Q8、ちょっと質問変わりますけど・・・?
Q9、好きな漫画とかアニメを3つくらい教えてください!
Q10、その中で特に好きなキャラを1人どうぞ!
Q11、では逆に嫌いなキャラとかいたら・・・
Q12、愛を叫んでください!
Q13、あ、このバトンもうすぐ終わりますよ! 
Q14、最後に一言!
Q15、お付き合いいただき感謝です!
