日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


3月、超大型多忙月間

二月さんお疲れ様。三月さんこんにちは。
三月。なにを言おうと三月なのです。
ついにななつ☆退職の月となってきました。
一昨年の五月からバイトをしていましたので、おおよそ三年になります。
集大(醜態)成ともあって、予定がかなり悲惨なことに。

17日までフリーで休みがない状態。
企業とバイト先のコンボ、強烈です。超エキサイティン!
そして何をいっても、8,9,10日の三日間、全て一次試験。超エキサイティン!

けど、これでも結構不安だったり。
うーん、もうちょっと視野を広げたほうがいいのかなぁ、とか思ったり。
説明会もちょいちょい入れてますけど、実際受かる気しませんわ。

というわけで、内定よりも、バイトの退職を心から願っているななつ☆でした。
三月中はどうにもこうにも、二次製作は中止したいと思ってます。
せめて、土日のどちらかが休み取れればいいんですけどねぇ・・・。
