日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近管理者画面になるのが遅い気がするぽてと

ようするに、千円マックはポテトの消費が攻略の鍵。
100301_122946.jpg
果敢に挑んだ、千円マック。
前回のミスを取り返すがごとく、ポテトから消費するななつ☆。
右半分のジューシーチキン赤唐辛子バーガーセット攻略後、
チキンフィレオ攻略にかかるななつ☆だったが。
「・・・・・・味がねぇ」
これぞまさに、俺の舌が臆病者(チキン)。
こいつ・・・赤唐辛子で味覚を封じてきやがった・・・。
ならばとポテトに取り掛かるななつだったが、
「冷たい・・・・」
ポテトの奥地は、まるで冷え切ってぽそぽそになったポテトの群れ。
こいつ・・・冷えてやがる・・・。
揚げあがってから、ゆうに二十分は放置されてたであろうことが予測される。
「昼時の作り置きか・・・、やってくれる」

と、格闘しながらなんとか完食。
反省しているが、後悔はしていない。

ちなみに余談ですが、やはりななつ☆とマック珈琲は因縁があるらしく、
珈琲頼んだのに、店員がミルクとシロップを華麗にスルーしやがった・・・。
会話スルーですか? そんなに俺と会話したくない?

そういえば、ポテトどのサイズも金額一律らしいですね!
やったね! やっつ! ポテト無双の始まりだい!
