日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぐるぐる予定ぐるぐる

会社説明会の日時変更がこの頃多くなってきました。
説明会のみでしたらまだしも、面接が入ってくると予定通りには行きません。
表面上の予定表に面接という予定が入ってくるものですから、
面接が入ればその日入れた説明会はキャンセルもしくは移動という形になります。
さて、昨日合否が判明する会社の返事がまだ来ません。
もしかしたら水曜日~なんてことも言ってたので、
そうなるともう一社も水曜日に結果が返ってくる予定なので、
果たして予定がどう変化するのかがかなり気がかりだったりします。
受かってなくてもいいから、早く返事くれないかな。
その反面受かってて欲しいなと相反するもやもやを持ち続けています。

就職活動もいい機会なので、主に九州ですが、いろいろと回りたいなぁと思います。
今のところ、佐賀、鹿児島は行く予定ではあります。
熊本も予定してましたが、諸事情の都合でキャンセルになりました。
あとは、福岡ですが、小倉や久留米も行く予定ではあります。

もともと九州から出ようとか、東京行きたいとか、そんなアクティブな人ではないので、
極力九州、欲を言えば福岡で就職を決めたいものですが、
そうも言ってられない状態ですね。
もし大阪や東京に就職決まったときは、いろいろと教えてやってください。

明日には結果出るので、ブログの方でも書こうかなと思います。
明日は朝から夕方まで企業説明会入れてますので、夜の更新となりそうです。
