日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとつ・・・また、ひとつ。

またひとつ先週受けた会社にお祈りされました。
お祈りとは、貴方の今後のご活躍を~云々。
つまるところ弊社には落ちましたよ、という言い回しです。

現状を書き出してみることにしました。

3/17 時点
単独説明会参加 11社
一次試験受験(ES含)  8社
(内 お祈り 3社
  通過  2社
   連絡待 3社)

改めて見ると、やばいですね。
まだ2社しか通ってないです。
おそらく連絡待の1つは確実に落ちてると確信しています。
連絡待のうち1社でも通ればいいのですが・・・。
通過した内の1社ですが、二次面接終えて最終選考まで残りました。
大阪かと思いきや、東京だったみたいで、明後日にでも飛行機探します。
前後ともに説明会と仕事が入っているため日帰りになりそうです。
本来ならゆっくり面接前日もしくは次の日にでも回りたかったのですが、
それは別の機会となりそうです。迷子になることが目に見えてますが・・・。

明日にまた別の会社の一次試験に行ってきます。
うーん、時間がないので禁書目録ちょびちょび読んでますw


