日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


棚卸、ふでおr(ry

いきなりの下ネタですまない。
でも、バイト先で棚卸だったのは本当なんだ。

今日からまた就職活動が開始されますが、
なんとまた百道浜であるとのことで、ちょっと気持ちが萎えました。
ちなみに地元の方は読めるでしょうが"百道浜"と書いて"ももちはま"と読みます。
近くには有名なものとしてyahooドームとかでしょうか。
帰りにバッティングセンターにでも寄ってみたいところですが、スーツなので我慢。

ちなみにエントリーシートで志望理由などを書かされるみたいで、
まったく何をしている会社なのかを確認しないまま説明会エントリーした僕は、
今あわてて会社のホームページを見ています。
そんな暇ねぇ!でも志望動機くらいしっかり書いとかないと、
筆記が良くても落とされる可能性大。

あ、そうそう今週の金曜日に面接が東京であると言ってましたが、
別の企業さんでも面接をひとつクリアして、二次面接へ行けました。わーい。
この会社は三回面接があるのですが、正直一回で僕がロリなのは伝わったはず。
あとは何を話せと? えーさんの事なら五回くらい面接開いてもオッケーですが。
次の面接も奇跡的に通過したのであれば、"ななつ☆2回目の東京"始まります。
東証一部だったはずなので、そんじょそこらのロリコンは落とされると思いますので、
経験を積む意味でも、しっかりと勉強していきたいなーと思ってます。
ってのが建前で、就職活動終わったあとのゲーセンが結構楽しみだったり。
今日も博多に戻ってきたらゲーセンに行こうと思います。
