日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ぇぇぇぇぇえええええええええ

本当にアホな企画が立ってしまったww

いやね、今日は久しぶりの日曜日バイト休みだったんで、
Aさんと、7cさんと、メイド長と天神に行きました。
最初はロフトに行きましたよ。ロフト。
結構面白かった。特に文房具のコーナーにハマった。
また行きたいね。特に驚いたのが、0.05のボールペン。
めっちゃ細っww
他にも0.3のボールペンとシャーペンやら、なんやら買ったら
文房具だけで千円ちょっと使いました。

そん後メロン行って虎に行って、東方のCDを漁りました。


東方はこれだけ(ではない)
あとはメイド長さんのCDと漫画を合わせて買ったので、軽くメロンで一万円超え。
そして虎の穴でもメイド長さんとのコラボで一万円越え。
いったいいくら今日で使ってるんだよwww
あーメロンのポイントカード全部貯まりましたww

そのあとにロフトの一番上の階にある、焼肉のウエストに行ったんですけど、
そこでいろいろと、大学の話になり、会社を作ろうぜとかいう話を冗談でしてて、
じゃあ同人でゲーム作ろうぜって話を冗談でしてて、
冗談じゃなくなったらしいです。

どうするんだろうね、本当にww
