日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


じゃいあんとのびた

金土と、実は実験室にいたので、実質の休みは日曜日だけとなりました。
正直土曜日はエロゲーしてたんで、勉強してたわけではないんですけどね。
まー、そんなこんなでたまってた小説を一冊読みました。
机の上に未更新の小説が20冊ほど積んでますが、気にしないことにします。
いつか更新します。一日に20回くらい。
追記しておくと、"さよなら、ジンジャー・エンジェル"という本を読みました。
うーむ、これはまた何というか、どーと言うか。
感想は小説更新の時にでも。評価しづらいというのが正直なところでした。

というわけで、日曜日の11時くらいまでずっと本を読んでいたんですけど、
急にサッカーのアニメが始まりまして、夢中になって見てました。
ジャイアントキリングってタイトルらしく、
気になって6話まで全部つべでアニメ見てしまいました。
ここまでアニメを一気に見たのはいつ以来だろうと。
おもしろかったですね。
なんかプレーそのものではなく、
選手の心情やプレーの特徴、チームワークを主にしている点が、
好きですね。こー、無茶苦茶なプレーがない感じが特に。
現実不可能な必殺技とかないので、なんか素直に見れました。
いずれ機会があれば、原作も読みたいと思います。

というわけで、もう3時。そろそろ寝ないとね。
