日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こんなピュアな子がバナナを口に(ry

だから止めとけと言ったんだ・・・ピュアだけは止めろと。
むしろ病んでしまうだろと。

というわけで、本当に病んでました。
どちらに病んでいたのかはさておき。

既に後日談となりますが、前日我が大学のオープンキャンパスなるものが開催され、
人数が足りない事もあってか、ブースを一つ担当する事になりました。
それにしても工学系ということもあって個性的な高校生多かった記憶が。
悪い方向のみの意味で。
色々とブースで出会った個性的な高校生を語りたいですが、
都合によりかなり筆舌に尽くしがたいのでまたの機会にします。

ちなみに学科ごとに受付をしていたので、
計算してみると、僕が担当していた学科に来られた方は百名近くでした。(保護者含)
そこらの某有名大学と比べるとかなり少ないですね。
そして驚きの女子の少なさ。
女子高校生の来場率 実に2%。超低カロリー。

っと、まぁかなり普通のオープンキャンパスだったのですが、
実は前準備と後片付けが割と大変だったり。
オープンキャンパスの前日は午後一時から夕方以降までずっと準備に追われ。BBQ。
翌日は早朝からの集合だったので、そのまま徹夜してオープンキャンパス。
なによりきつかったのが、エレベータに入らないホワイトボード。
あれを1階から7階まで運ぶなんて○ねばいいのに

ようやく解放されて熟睡できるかと思いきや、眠れない。
完全に生活習慣が崩壊アンプリファー。
結局その日終身就寝したのが深夜4時。
そして起きたのが何故か朝7時。何故目を覚ましたし。
生活バランスがどこかの貴重な生態系のように崩れていく。
小倉競馬に行ってた人○ねばいいのに。

もういっそこのまま不夜城になりたいな。なれるかな。
日曜日ロクに疲れも取れぬまま地元の夏祭りに。
が、しかしうちの地区は小学生が数名しかおらず、
主に高齢者と、既に高校生や大学生を子に持つ保護者の談話会みたいな事に。
浴衣姿の幼女ドコォ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?

なんとも内容の無い休日となってしまいました。
あ、でも猫物語は読みました。暦先輩まじ紳士。ぱねぇっす。
