fc2ブログ

Entries

外食にちょっと行ってきましたとさ

研究室もお盆期間ということもあって、
一週間お休みを頂いてるあいだに、咲雪さんとのディナーに行ったり行かなかったり。

福岡県の春日にある二男坊というお店に。
018.jpg
何ラーメンか忘れた。
が、確かラーメンなんたら(コンテストの類)の一位を取っているらしく、
ちょっと”大陸ラーメン”に惹かれましたがとりあえず普通のラーメンを食べる事に。
(゚∀゚)ウマウマでしたが、個人的にはもっととんこつ濃い方が好きだなぁと。


そしてもう一軒。別の日に咲雪さんとの夜行。
ころしのカレー(店名です)に行ってまいりました。
カレーの専門店で、西鉄二日市駅のちょっと路地裏にあったりします。
実は咲雪さんと二日市駅にで待ち合わせしてたんですが、
気が付いたらJRの二日市駅に着いていたという不思議。
JRの二日市駅には”小林カレー”というのがあってですね・・・!(言い訳
で、激辛(大盛り)頼みましたよ!
019.jpg
さすが専門店。うま・・・から・・・。
玉ねぎをかなり煮込んでるそうで、ペースト状の玉ねぎの味が最高でした。
というか玉ねぎ大好き人間なんですよ。
カレー作るときとか、何玉も玉ねぎ入れちゃったりするんで、
個人的にここのカレーすごく好きだったり。

うーん、次はどこに行こうかな!
というか、そんな時間あるのかな!?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://na7sgarden.blog21.fc2.com/tb.php/783-97e2e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

ブログ内検索

presentsed by nanatu

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -