日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


二日間家を開けます

毎日更新しているわけではないので、必要ないとは思いますが、
就職関係で本日から明日の深夜まで東京へ行ってきます。
翌日も資格試験対策講座の為に、更新はまずこの三日間はないでしょう。
あ、けど資格試験対策講座の合間にブログを更新する可能性もありそうなので、
今日、明日は更新はありません。

さて、東京ではポケモンを持ち歩いて行動しようかなと思っているので、
”ななつ”って人がすれ違った貴方は超アンラッキー。
きっと、ロリコンになってしまうでしょう。
実際に用事があるのが明日の朝から夕方までなので、
東京のどこかでぐるぐると回っているはずです。

さて、次の更新は東京浪漫飛行でお送りするかもしれません。

