日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


サッカーおめでとう

日本代表勝ちましたね。
試合開始前に予想を実はしてたんですが、
(日0-2オ)で負けるかなぁと思ったら、なんと(日1-0オ)で見事勝利。
まぁどこのブログさんも日本のアレが良かった、コレが良かったなんて書いてますので割愛。

正直僕は審判に好感が持てましたね。
多少はファールだろ、とかいう判断もあったんですが、
何と言うか試合が韓国戦と比べてスムーズだったなぁと思います。

日本よりもオーストラリアの方が決定機あったんですけどねぇ。
正直韓国戦の方が大変だったなぁと感じました。
ま、素人目線ですが。

日とオって書くと野球だな、コレ。
