日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


小説更新 一月

今年は忙しくなりそうなので、
基本的に小説更新は一ヶ月の終わりか始まりに、
まとめて署名のみ更新します。
特に気に入った場合のみ、紹介と言う形で。

というわけで一月の読書履歴

変態王子と笑わない猫。
緋弾のアリアⅧ
彼女と二人でC体験! V2.0
ギャルゲーマスター椎名2
彼女はつっこまれるのが好き!2
官能小説を書く女の子はキライですか?2
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7
RIGHT×LIGHT 11
なれる!SE3
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8
悼む人

の合計11冊です。
とにかく嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8は厚過ぎワロタ。
来月の電撃文庫の新刊が迫ってますが、
バカテスの最新刊やら、変態王子の2巻やらまだ読み終わってない本ががが。

というわけで、大体こんな感じで更新しようかと思います。
さて、そろそろ寝ようかな。詐欺。
