日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひまわりの曲は良い作業用BGM

ネタに困ったら、とりあえずBAMぶーさんのブログの画像を
持ってくればいいということを考えたんですが、もうちょっと困ったときに使う事にします。

で、タイトルの通りですが、基本僕が作業している時には、
"ぶらんくのーと"さんのゲーム"ひまわり"のサウンドトラックを流しっぱなにしています。
BGMだけで、歌詞の入った曲はないんですが、どれも素敵な曲ばかりです。

さて"ぎゃる☆がん"ですが、ジャケットの一番おっきく映った女の子以外を攻略しました。
というか、もう女の子を狙撃する作業にだいぶ疲れを感じてきました。
もうちょっとだけトロフィを解放させたら、お蔵入りの予感。

あとはゲーム作成諸々ですが、学校にUSBフラッシュを忘れた為に、土日は別の作業をします。
主に絵の練習というか、気が赴くままに絵を描いてます。
ラフ画は4,5枚描いたんですが、着色までしようとは思いません。
というか、ラフ画までは満足しても、いざ着色すると納得できる絵ができない。
着色技術に問題がありすぎなような気がします。

とりあえず論文の返事が返ってくるまでは、一週間くらいはゆったりできるかなーと。
もちろんゆったりと言っても、丸一日作業出来る日はないですが・・・。

今週の平日はプログラムも多少は組まないといけない部分もあるんで。
さて、もうすぐ月曜日。

