日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


引っ越し作業中 1

荒れ果てた僕の部屋です。
DCF_0003.jpg
けど実際はもっとひどかった。
特に卒業研究の時は足場がない上に椅子にも荷物が乗っていたので、
本当に寝るだけの部屋でした。

さて、とりあえず要らない物を処分と言う事で、
誰しもが困るであろう大学生の頃の教科書。
これは残念ながら資源回収へと回ってもらいます。
DCF_0002.jpg

経済の本やら英語の本やら出るわ、出るわ。
とりあえず今後絶対使わないような教科書は全て亀甲縛りにして玄関へ。

で、
教科書と教科書の間に、エロ漫画の特典小雑誌が挟まってた。
DCF_0001.jpg
チュー学生日記

更に困ったのが口にはできないDVDの存在。
あれを知られると、まずい。
DCF_0004.jpg

実は100枚くらい。既に処分してたんだけど、まだあった。

炉-完全版- part1
これは完全にこの世から排除せざるを得ないブツ。
DCF_0005.jpg

ということで、あの頃の秘密兵器が4年ぶりに復活することとなる。

ななしさんのシュレッダー
DCF_0006.jpg

高校生だった当時、Mr.M○xで980円くらいで買ったやつ。
生前の高校生の頃のななしさんはそりゃもうシャナが好きで、
当時の崇拝振りが表面のシール越しに今も鮮明に思い出させる。
DCF_0007.jpg
メロンパン(賞味期限2006.7.5)のシールが確認された

取りあえず石臼の要領でレバーをぐるぐると回す。
「サヨナラ、炉完全版。成仏しろよ!」
DCF_0008.jpg

そして――――炉完全版part1はこの世から消え去った。


次に続くかも。
