日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


孤独との戦い。壷毒。

先週の土曜日の話です。
さすがに外食産業にお世話になりつつも、
部屋でひっそりと食べようと重い、ぺヤングを買ってきました。
普通にカップ焼きそばといえば「UFO」とか「一平ちゃん」だったんですが、
偶然行ったコンビニにぺヤングが売ってたので買ってみることに。

そう、初ぺヤングです。


























ぺヤング超大盛り。


DSCF1032_R.jpg

くぱぁ

DSCF1033_R.jpg

お湯を入れるのさえ戸惑うこの大きさ。
キーボードのローマ字入力が全く見えない。

DSCF1034_R.jpg

そして、湯切りした後に気が付くかやくの入れ忘れ。

オワタ・・・完全に俺のぺヤングデビュー、オワタ・・・。

DSCF1035_R.jpg

い た だ き ま す

※余談ですが、食べ終わる頃には見事に麺が冷えてましたとさ。



以下、ななつ双恋編


双恋オルタナティブの作中でも登場した二子玉川に行ってきました。
実は神奈川に来るまではガチで「ニコタマ」って呼ぶのかと思ってました。
普通に「ふたごたまがわ」なんですね。そーなのかー。
DSCF1036_R.jpg

駅前はロフトやユニクロやら、かなり栄えてる感じだった。
とりあえず河川敷を歩いてみる。

DSCF1037_R.jpg

日曜日ともあって、河川敷はサイクリングやランニングしてる人がたくさんいた。
河川敷といえばやっぱり野球だよねー。
つか、グラウンドいくつあるのってくらい揃ってた。

DSCF1038_R.jpg

奥のビルが密集している所が田園都市線の二子玉川駅。
人沢山いた。

DSCF1039_R.jpg

で、溝の口の寮まで歩いて帰還。
大体30分もかからなかったかなー。
DSCF1041_R.jpg

んー、いー天気。

DSCF1042_R.jpg
