日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


冷蔵庫買ったよー

寮に来る前の話では冷蔵庫も供用で―――って話を聞いてたんですが、
何やら先輩からの話を聞くに、どうも買っていいらしい。
しかも夏場は必須とか、なんとか。
あと寮の乾燥機が二台とも故障しました。どういう事なの…。

で、昨日の金曜日に見事名ばかりの3連休(GW)に入ったので、
秋葉原に向かいヨドバシで冷蔵庫を買ってきました。
そこまで大きいのって必要ないので、予算は3万円前後。

で、買ったのがコレ。
DSCF1043_R.jpg

敢えての森田(MORITA)さん。
本当は実際にヨドバシで内装を確認して、ネットで安く買おうかなと思ったけど、
もう面倒だったし、翌日朝に届けれるって事だったので27,000円(送料2000円)で購入。
DSCF1044_R.jpg

レビュー見てもそこまで悪い評価も書かれてなかったし安心。
外見がシンプルだったのも良しだな。
ただ若干冷凍庫が小さいので、後々レンジと冷食買いだすと…。

で、

まぁ、今日土曜日の朝に配送して頂いたわけなんですが、
午前中と言ってたので、てっきり11時頃かと思いきや、9時前にいらっしゃった。
エルシャダイの動画は流しっぱなだし、
作業員さんが例のあれを見た瞬間の目がね…
DSCF1045_R.jpg
同期の協力で更に人員を増やしたリアルゴールドさんパネェっす。

更に今回のオチ

DSCF1046_R.jpg

とうとうリアルゴールドを買いすぎて、売り切れてしまった…。
寮の自販機って補充遅いんだよねー。
買ってこいと?
