日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


先週の話をしよう

先週と言えば、まだまだGW気分から脱却できない土日でした。
というか、金曜日も休みの方は大型連休なわけですね。
ちなみに僕は新入社員の身であるので、有給なんか持ってなく、普通に月曜日と金曜日働いてきました。

で、先週といえば「東方例大祭」が開催されました。
語る必要もありませんが、地震の影響で開催が延期し、先週行われました。

で、例大祭のその前日。
次の週の仕事絡みで田町まで行ってまして、乗り換えで神保町へと向かいました。
我らがえーさんも神保町まで出ているということで、ドトールでお喋りしてきた。
DSCF1060_R.jpg
えー「どうだい? 最近の景気は?」
なな「(´・ω・`)」

六時頃からえーさんは飲みがあるということなので、三時間ほどで解散。

翌日は例大祭。

例のあれが見えてきた。

DSCF1061_R.jpg

はじめての聖地。
いい天気だ。

DSCF1062_R.jpg

ちなみに一般参加でしたし、特に並んで買おうというものはなかったので、昼ごろから向かいました。

館内はさすがに迷惑になるので写真はなかったんですが、
三時頃からはお客さんの流れもゆっくりとしてきて、何名か挨拶へ向かいました。

いずれサークルで参加できればいいねー、とか思いつつ。
最後は焼肉を食べて修了。

あれだ、翌日仕事なのに飲みすぎた。



で、今回のオチというか、なんというか。

財布あけてみると、とんでもない事に。
DSCF1058_R.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



で、今週の話。
故郷と言うか実家を離れると無性に煮物が食べたくなったので、
我慢しきれずに、セブンイレブンのチンするレトルトを買ってきた。
DSCF1063_R.jpg

これが美味しいんだよねー。
暫くはこれにハマりそうです。
