日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ロリコンの書架(小説編


タイトルにいい語呂が見つかりませんでした(挨拶

今週一週間福岡に帰ってきます、ななつです。

さて、三月の終りにロクに部屋も掃除せずに出て行ったツケをとうとう払うときが来たようです。
というわけで、本棚に収まりきれずに天井に向けて伸びるように軒を連ねていた本を売ることにしました。

DSCF1069.jpg

というか本棚が足りずにレンガで上を増設してます。

さて、三時間くらいかけて、売る本を選別。

DSCF1071.jpg


ちなみに側面から。

DSCF1072.jpg

すさまじい・・・。
というか、これでさっきの本棚二段分なんだぜ・・・。


とりあえず、積めてみた。

110809_114529.jpg

ちなみに数えたら、184冊。

一冊500円以上で購入してたので、概算で200冊×500円=100,000(10万円)
最低でも10万円以上はお金をかけてることに。


で、車でブックオフまで持って行って買取してもらいました。
さすがにレジまで持ってけないので、台車を用意してもらって運びました。


で、結果


7,300円

明細を見ると、種類とか関係なく文庫本は30円、ハードカバー本は100円、新書は40円。
5000円くらいかなー、って思ってたけど案外もうちょっといってたな。

というわけで、金曜日は漫画本とゲームを売りにいこうと思います。
