日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


明けました、本当におめでとうございました

前回のしょうもないブログ更新をいつまでも載せておくのも意味ないので、
ここらへんで、大晦日までの逃避行でも書こうと思います。


で、年末はコミケがあるので、えーさんが我が家にやってきました。
と、いっても寮なので、完全に寝るだけの部屋だったんですけどね。

■コミケ1日目。

えーさんが午前中に現れるということで、渋谷駅に9時頃集合。
と、言っても、コミケ1日目は戦いはなしなので、東京観光を行うことに。

品川近くの小さな神社を見て、東京駅から皇居へ。
皇居で浄化されたえーじぇんとの足はこの後悲惨な目に。

DSC_0029 - コピー
危ない、危ない、危ない、( ^ω^)

で、夕方頃には、大天使さんとうーみんさんと集合。
来るまでカフェでまったりと。
DSC_0030 - コピー

で、秋葉原でうまい棒を配るVipper猫さんに出会う。
夜が近づくにつれ、黒猫のステルス度が上がって怖かった。
DSC_0031 - コピー

最期は新宿でご飯。この時には、もぎたてさんとも合流。
DSC_0032 - コピー

食事に夢中で写真を撮るのを忘れてしまったけども、
うん、まぁいろいろとひどかったね。シドニー。

■コミケ2~3日目。

2日目は東館から攻めることに。
僕もえーさんも差しあたって並んでまでほしいものがなかったので、
10時開演に合わせて、9時40分くらいに到着。
列パネェ!
DSC_0034.jpg

結局入るのに30分くらい待った。
で、えーさんとぶらぶら。基本的にえーさんの知り合いのサークルさんを見てた。

DSC_0036.jpg
見ろ、人がゴミのようだ。
ちなみに写真は二日目のコスプレ会場。
三日目はこの場所ではやっておらず、大天使さんを無駄に歩かせました。

DSC_0040.jpg
で、ご飯。メンバーは、ななつ、えーさん、大天使さん、うーみんさん、すぴなさん。

DSC_0041.jpg
ひとり一本、ししとうを。
あと、アボカドなどいくつか奇抜な揚げ物もありました。

この日、浄化されたえーさんの足は更に疲れ果て、自宅に戻り大捜査線の終盤で力尽きた。

で、三日目。
実際の戦いはここから。えーさんの本番。

朝6時に起床し、6時半には出発。
ローソンで荷物を送る手続きをしたのだけども、店員さんの手際が悪く遅れてしまう。

DSCF1184.jpg
着いたー。でも、まだ7時代。馬鹿なの?死ぬの?
忍び寄る足の疲れと、睡魔と、寒さに泣きそうになる。

DSCF1188.jpg
徐々に戦いが近くなる。

DSCF1189.jpg
ちなみに、三日目は西館からの入場にしてみた。
これはコミケ開始直前の画像。

DSCF1191.jpg
遠目から見た東館。
うん、ぱねぇ・・・。


で、最期はサイゼリアで食事を。
メンバーは、ななつ、大天使さん、心太さん、もち袋と彼女。
なんという、異様なメンバーだと、ブログに書いてみて思ったり。


とにかくね、疲れました。
きっと、夏はもっと過酷なんでしょうね。たぶん、不参加ですが。


というわけで、今年もよろしくお願いします。
更新頻度もあまり変わりないとは思いますが。
