日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


しばらくもやしからはなれてみようとおもうんだ

お忘れの方もいらっしゃると思いますが、もやし強化週間続行中です。
そうあの悪しきカレーの日から3日分の更新でございます。
というか、もうネタがないんですけどねー。


■3日目

というわけで、今回はミックスもやし炒めを買ってみた。
DSC_0054.jpg

ネタに困ったら、何かレトルトで混ぜればいい。

DSC_0056.jpg

というわけで、マーボー茄子のレトルトを買ってみた。

DSC_0057_20120216234923.jpg

できたー。
若干味が薄かったけど、まぁ普通ですね。



■4日目

DSC_0058.jpg

だから、二番煎じとは(ry

DSC_0059.jpg


できたー。
更に前日より味が薄くなってる。

■5日目

もう、ネタがない・・・。

DSC_0060.jpg

さらに、もやし炒めがスーパーで売り切れてた。
仕方なく、もやしと冷凍の野菜炒めを購入してきた。

DSC_0061.jpg

いや、蓋閉まらないから。

で、あれ?
電子レンジの中で激しく自己主張するやつを発見。

DSC_0062.jpg

よろしい、ならば戦争だ。

DSC_0063.jpg

もはや、材料がおかしすぎる。

DSC_0064.jpg

そう、これがうちのご飯。

DSC_0065.jpg

で、更に味が薄かった。
というかね、薄すぎたね。

あと二日。がんばります。
もうムリポ。
