日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


やっつの差し金ではないですが、ななつさんがステマに走るようで(ry

BAMぶーさんにブログの更新全然してないよねと言われたのでちょっと頑張ろうと思います。

最近、飲み会&外食ばかりだったので、たまには節約したいなーと思ったり。
ドンキホーテに買物行ったときに”さぬきうどん”なるものを見つけまして、
あれって電子レンジで調理可能になってるんですねー。
学生の頃は確か茹でしかできなかった気がしてたんですが・・・。
DSC_0092.jpg

というわけで、レンジでチン!


ここで、ななつさん気付く。
うどんの出汁がないことに。


そういえば、先日の飲み会でぺペロンうどんなるものがメニューにあったことを思い出した。

DSC_0093.jpg

スパドレ「たらこマヨ」
これのぺペロンチーノ版が売ってるらしいんだけど、いつも売り切れなんすけど。
ちょっとピエトロの社員さん、どういうことなの。

DSC_0094.jpg
卵を上に落として終了。
うん、おいしー。

僕のなかでは”ピエトロ”って聞くと、パスタが出るんですけど、
東京の人ってドレッシングしかしらない人多いんですよね。
というか、関東にピエトロのお店あるのかなぁと。

以下、近状。


はいどうも、近状でも。

夏コミに向けてゲーム作成頑張ってます。
4月頃まで余裕こいてたのに、意外と時間がなくなっていることに気がついてちょっと焦りぎみです。

仕事なんですけど、4、5月と立て続けに残業ラッシュでしたねー。
日曜日も仕事出てるときもありましたし、結構きつかったです。
最近も残業はありますが、2時間程度で済んでるので平和ですね。

あぁ、浜村渚の計算ノートがとうとう文庫3巻目まで出ましたね。
これで原作というかハードカバー本に追いついたわけですけど、
続きってこれから出るのでしょうかねー。
数学嫌いな方でもわりかし読みやすい本じゃないかなと思ってます。

あとは漫画ですが、
「高杉さん家のおべんとう」面白いです。
なんか、あのほんわかした感じ僕は好きです。
他にも色々と漫画買ってますが、特筆するのは上の1冊ですね。

というわけで、何とか更新ペース上げていきたいなーと思います。
