日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


だーまーじゃん

三連休ともあって、気が済むまでMJ充してこようと思い、
近くのタイトーへと足を運んできました。
ちなみに大学の4年からやり始め、ここ数カ月5段から昇段できません。
あれだな、ここが僕の限界値というわけですね。うん。

200円で3クレと割と良心的な値段なので、取り敢えず200円を投入。

で、結果。

DSC_0105.jpg

なんという、W
まるで僕の成績をあざ笑うかの様に草が生えてます。

1プレイ⇒無料プレイ(1位の為)⇒4位⇒コンティニュー

これの繰り返し。

全国大会の予選もやっているとのことで、更に200円投入。

DSC_0106.jpg

あれ・・・?

過去の対局データは1位から4位まで満遍なく分布しているというのに、
何この極地的な成績の幅は・・・。

DSC_0107.jpg

そして更に敗北。
後、勝利。
だから、2位と3位はどうした。

DSC_0109.jpg

ここでようやく連勝。
とうとう流れがななつさんのものに・・・!


DSC_0110.jpg


ドイヒー

なんというか、中途半端は許しませんって感じでしたね。
というわけで、取り敢えず麻雀は満足したかなと。


あ、そうそう”浜村渚の計算ノート3さつめ”読み終わりましたー。
今回はより数学的な話でちょっと文系の方にはきつめの一冊かなぁという印象です。
”1さつめ”と”2さつめ”はそんなことなかったんですけどね。
あと舞城王太郎さんの文庫本が出るので、明日買いにいかねば・・・!
