日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


久しぶりの世紀末

最近、ブログを書こうと思いつつも、
仕事の愚痴しか書けない這いよるロリコンななつです。
コミケ前に会社から逃亡生活を繰り返した付けがようやく回ってきたということです。
今週ギリギリででも家にたどり着いていることが奇跡としかいいようがないですね。

さて、わりとどうでもいい事を書きためておきます。

まずは、福岡組の皆さんはわりかしお盆に休み取れてたみたいですね。
僕は一か月前からお前のお盆ねぇから取れないことを言われてたというね。
その分、別の機会に1週間ほど休みがいただけるので、
これを機会に3~4日かけて京都辺りをせめてみようかなと画策中です。
どこかの誰かが”なのは”の映画を二回見てるという情報を手に入れましたが、本当でしょうかね。うん。

あと、浜村渚の計算ノートが出ましたね。
3冊目と、フェルマー島の二冊が。
内容自体は1冊目に比べると数学っぽくなってきて、文系の方には難しい仕様になっている感がします。
僕はフェルマ島の渚のジャケットで即買でしたけどね!
このところ小説のペースも割と上がってきて、そろそろ本棚が決壊しそうです。考えなければね。

あと、つい数分前に、正面の部屋に住む同期がアクセルワールドを見たのか、
風呂場で「バーストリンクッ!(全裸でポーズ)」と言われたので、そのまま風呂場の電気を消しました。

あと、冬コミは出ます。たぶん。落ちなければ。
間に合うかどうかが、どうしようもなく世紀末ですが、何とか頑張りたいと思います。

それでは。
