日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


素直になか卯

どうも、お久ぶりです。ななつです。
最近忙しいのは、いつものこととして、
とうとう引っ越しをしてしまいました。
神保町に住みたかったんですが、物件自体が少なすぎて、
結局周辺の駅で探したところでございます。

引っ越し前日に洗濯機と炊飯器を購入し(冷蔵庫だけもとから所持)、
家具は何もなしという、強行日程での引越しとなりました。
で、炊飯器なんですけど、なんでもご飯を炊いていると同時に、
おかずが作れるという優れものだったらしく(購入後に知った)、
実際にやってみました。

まずは玉ねぎと鶏肉を用意します。
DSC_0151_20130211220008.jpg


投入後、醤油&みりん&砂糖&ウェイパーを混ぜたものを流し込む。
ちなみに砂糖がなかったので、珈琲シュガーで代用しました。
完全に買うのを忘れてた。
ちなみに軽量スプーンがないので、ななつの感覚で混ぜてます。

DSC_0152_20130211220007.jpg

ご飯をセット。

DSC_0153_20130211220007.jpg


ドッキング。
(卵はこの時点で投入)

DSC_0154_20130211220006.jpg

できたー。

DSC_0155_20130211220008.jpg

感想としては、まぁ食べれなくはなかったけど。
玉ねぎが汁を吸いこんでくれなかったのが敗因ですね。

次回はまた違った何かでやってみたいと思います。
