日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あれよあれよと

気がつけば引越し以来ブログを更新していませんでした。
とりあえず、生存報告という意味でも頑張って更新しときますか、と。

そういえば今日は会社の先輩というかベテランたちが、
やたら休みをとっていたのでふと話題にしてみたら、子供の入学式だと。
あぁ、そういえばそうなんだなーと感慨深い気持ち――――はないかな。

最近の出来事を羅列していくと

・勤務時間超過で問診票を書く
・徹夜翌日に新人を迎えにいく
・となりの怪物くんを3日にして全巻購入する

くらいですかねー。
そうそう3年目にしてOJTをやらされることになりました。
自分のことでも手一杯なのに、部下を持つのがこれほど大変とは。

となりの怪物くん面白いです。
アニメを深夜に帰宅して偶然目にして、少し面白かったんで1巻を買ってみたんですが、
どこか魅力のある話というか、雰囲気が好きです。
八ヶ崎さんが好きです(かなりドマイナーなキャラ

なにより死なずに今もまだ生き続けてるのが不思議なくらいの忙しさです。
ちなみに去年のお盆休みをまだ消化できずにいます(ぇ
ところがどっこい生きている。
どこかのパンツさん(森見登美彦)の言葉を借りるわけではないですが。

今年どっかで連続で休みを取って旅行にでも行きたいですね。
去年できなかったことを今年で、来年できないことを今年で。

なにはともあれ、今年度も「日暮れて道はなし」をよろしくお願いします。
いつだって僕は迷子のままです。おまわりさん、おれたちです!
