日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のこととか色々と

広告との勝負を繰り広げている、このブログの主ことななつです(挨拶

梅雨といいつつも去年に比べると、降雨量は少ないなと感じる今日この頃。

土日の雨は歓迎ですが、平日の雨は勘弁してほしいですね。

さて、今月はソフトボール大会やらフットサルやら、かなり疲れました。

そして仕事は相も変わらず炎上中というね!

いつになったら、この残業地獄を抜けられるんでしょうか。

あ、あと近状では「The Last of Us」買いました。

本当は金曜日の会社帰りに買おうと思ってたんですが、他部署の送別会に出席しまして、

翌日は帰宅できなかった会社の同期を家に泊めて、その日送っていくついでに買いました。

日曜日に4時間くらいやりましたけど、なかなか面白いです。

RPGやらはまとまった時間がないので絶対にクリアできないのに、買ってしまうという恐怖。

またななつ亭にきた誰かにクリアされることを願っています(他力本願)

そろそろ一回くらい福岡に帰りたいですねー。

