日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


やられたら、やりかえす。7倍返しだ。

つい先日大雨が降ったかと思いきや、梅雨も明け8月に入りました。
ブログの広告を阻止するためにも、こうやって記事を書いている次第であります。
記事を書く理由が不純過ぎて、しかもいざ書こうと思ったときに限ってネタがない。
ネタがないことをネタに記事を置き逃げすることも考えましたが、やめときます。

今年こそは去年の盆休みを取り返し、福岡かもしくは旅行に行きたいですねー。
9月頃に休みが取れればいいんですけど、なかなかそうはいかないようでして。
気がつけば上京してから一回しか福岡に帰ってないんですよね・・・。
そろそろ帰ったほうがいいかもしれない。

と、以下近状。

・割と本を読んでます。
⇒が、紹介したいような本があまりない・・・。

・パズドラを始めました
⇒が、2日で放置。
 僕には課金兵になれる力がなかったようです。

・異議あり
⇒逆転裁判5を買いました。
 結構面白かったですね!個人的に満足しています。

まー、ここ一か月はこんなもんですかねー。
