日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


この中でもダイ○ソーは最弱のブラック

とは、思いませんが。あれはあれでブラックだった。

お久しぶりです、ななつです。
気がつけばアッーというまに前回の更新から1ヶ月が立っておりました。
ツイートでも定期的に発言していますが、
絶賛出社(ネガティブ)キャンペーンの真っ最中です。
現在13連勤をこなし、ブログを書いてる今も絶賛仕事中。
事実上14連勤目を迎えようとしています。
※ちなみに予定では21連勤になる予定
正直ね、平日と休日の区別がつかなくなってきた。

この状態が少なくとも12月の頭までは続くようで、
21連勤⇒1日休み⇒??連勤となる可能性も。

あれ、コレ法律に触れちゃうのでは・・・?
