日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2014年2月の読書メーター

最近というか、今年に入って読書メータなるものに登録しました。
これで本の紹介が楽になった。
というわけで、先月のサザエさんは、

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3066ページ
ナイス数:0ナイス

アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)
読了日:2月27日 著者:川原礫
瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)
読了日:2月20日 著者:入間人間
中国嫁日記(三)中国嫁日記(三)
読了日:2月17日 著者:井上純一
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
読了日:2月8日 著者:辻村深月
いつまでもショパン (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)いつまでもショパン (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:2月5日 著者:中山七里
俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)
読了日:2月2日 著者:深山おから
~はっとりみつる SHORT-WORKS~ HP~はっとりみつる SHORT-WORKS~ HP
読了日:2月1日 著者:はっとりみつる
暦物語 (講談社BOX)暦物語 (講談社BOX)
読了日:2月1日 著者:西尾維新
凍りのくじら (講談社文庫)凍りのくじら (講談社文庫)
読了日:2月1日 著者:辻村深月

読書メーター


日々の忙しさからか、日々の読書ペースが激減してるような気がする。
なんかすでに次の巻が出てる本がちらほらと。
あんまり積読が溜まると他人のお勧めの本が読めなくなるので、ちょっとでも消化したいですね。

2月のお勧めは「ぼくのメジャースプーン」ですね。
辻村作品の中で今のところ、№1でした。
今月中にはもう1作品読み終えておきたいなと。

んで、ナナツショナルから大切なお知らせがあります。
とうとうツンデレチャットが閉鎖となりました。
普段は表に現れない人たちの大人のつぶやき場がとうとう閉鎖です。
いろいろと書き溜めておいた咲雪の武勇伝ともオサラバ。
見事ネットワーク世界の藻屑となりました。

気が付けばブログを開設した年にチェットルームも開設した気がするので、
6年の歴史が終了したということですね。

あれ、これ月1やれば広告でない気がする!
