日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あの歌ってるおじさんの会社とかなんやらパスタソース

先週の三連休にやっつが東京へ逃避行すると聞いたので、金曜日に一緒にお伴することに。

まずは築地にいってまいりました。
DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg
「たか子」かと思ったら「たか木」だった罠。

DSC_0195.jpg
とりあえず、海鮮丼を食べた。
海鮮丼もおいしかったけど、それ以上に味噌汁がぐううまだった。

DSC_0199.jpg
あとは、超並んでた卵焼き屋さんに行ってまいりました。

DSC_0201.jpg
一人で3つのフライパンを操り、黙々と作ってた。

DSC_0202.jpg
まいう。

DSC_0203.jpg
神社。

そして、二階建てバスに乗りたいという希望から、スカイバスに乗るために丸の内へ。
チケットを買って、乗車まで時間があったので、東京駅をぶらぶらすることに。
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg

スカイバス
だいたい二時間コースで、決められたルートを観光できます。
一番時間が近いコースがレインボーブリッジだったので、それにしました。
DSC_0208.jpg
で、肝心のレインボーブリッジは取らずに、東京タワーだけ。

結果的にいうと、スカイバス超楽しかったです。
これは是非お勧めしたいです。

で、月島にいってもんじゃ焼きを食べる。(絵面的に写真は割愛)

DSC_0213.jpg
その後六本木ヒルズに行って、すごく大きいです。

そんで、夜は秋葉原のイタリアンレストランでご飯を食べて終了。

最後にいろいろとお土産をもらいました。
NANAHASI - WIN_20140325_002913
興味深かったのが、パスタに使うんじゃなくて野菜炒めに使うと聞いたところ。
あと「しょうがオリーブオイル」で豚のしょうが焼きができるらしい・・・。
半信半疑ですが、今度試してみようと思います。

と、そんな金曜日でした(会社から電話来た回数:5回)
